東京都中央区で弁護士をお探しなら東京駅前総合法律事務所

営業電話はお断りします

TEL 03-4405-1754

営業時間のお知らせ

当事務所の営業時間は下記のとおりです。

  • 営業時間 平日 原則9:00-17:00
  • 平日の最終の法律相談開始時刻は18:30でございます。また土曜午前の法律相談も事前にご予約いただければ対応可能です。

上記に記載のほか土曜日午後日曜祝日等は時間外の営業を行わせていただく場合がございます。事前の予約があれば弁護士のスケジュールが空いておりましたら緊急対応を行わせていただきますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。なお、土曜日日曜日祝日に新たに問い合わせいただく新規の法律相談については週明けに折り返し等の対応を行わせていただきます。

※1 土日祝日に関しては土曜日午前についてのみ事前予約された方の法律相談の対応を原則として行っております。営業時間としての表記はございますが、土曜日午前に新規のお問い合わせをいただきましても週明けに対応させていただきます。

※2 土日祝日の新規の問い合わせに関してはお問い合わせいただきましても、翌営業日に折り返しを行わせていただきまして法律相談の日程調整を行わせていただきます。ですので、繰り返しになりますが、営業時間と表示されております土曜日午前に新規のお問い合わせのお電話を頂戴しましても、翌平日の営業日の対応とさせていただいておりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※3 土曜日午後・日曜日・祝日・平日深夜など営業時間外の相談も予約がございましたら承っておりますが、そのような場合には1時間(電話の場合は30分)税込44,000円の相談料を頂戴しております。